ひなまつりレク開催しました!

皆さまこんにちは!

3月3日が日曜日ということで、3月2日土曜日にひな祭りレクを開催しました!


お手玉を的に当てて「おひな様」や「三人官女」に変身させるゲームです!、全部当ててひな段を完成させるのですが・・・これが、なかなか難しく皆さま苦戦していらっしゃいました!

皆さまの協力のおかげで見事、ひな段飾りの完成です!


写真撮影用のパネルもご用意してみました♡

ちょっぴり、恥ずかしそうにみえるのは気のせいかしら?

 


おやつには、カルピスを使ったゼリーとチョコレートケーキです😋

 


今後も、季節に合わせたレクリエーションをお送りいたしますので、お楽しみに~♪