おやつレク開催しました

皆さまこんにちは!

3月20日春分の日に、ぼたもち作りを行いました!


お米ともち米の割合は、企業秘密です(笑)


みんなで協力してご飯をつぶしていきますよ~!


お米を丸めて、あんこやきな粉を包んでいきます。

これが、なかなか難しいのですが、皆さまとってもお上手♡

 

ほら見て♪と皆さまが見せてくれました!


男性はどうも甘いのが苦手なご様子💦

ホットプレートで焼きおにぎり風?五平餅風?なものを作ってみました☺

これが、大好評でした♡


つまみ食いする方続出 (笑)

もう食べちゃいましょう!!

「いっただきま~す!」

 

つき立ては、やっぱりおいしいですね♪


今後も、季節に合ったイベントを開催いたしますので、どうぞお楽しみに~!