新年会を開催しました!

あけましておめでとうございます!

2024年がスタートしましたね。

今年は辰年🐉。りんりんでは皆さまの手形をお借りして

素敵な龍が出来上がりました☺


りんりんでは、15、16日の2日間【新年会】を開催しました!

なんと!りんりんにお獅子がきました!!

「邪気払い」「疫病退散」の意味を持つ縁起物です。

皆さまお獅子が来ると自ら頭を下げ、パクっとされていました(^^♪


その他にも、「いつもより多く回っております~」でお馴染みの傘回しや、

お話をしながらする職員による切り絵、などなど・・・

盛りだくさんで新年会を楽しみました!


2024年も始まったばかりですが、今年も季節に合わせたレクリエーションをお送りしますのでお楽しみに♡