クリスマス会を開催しました!


皆さま、こんにちは!今年も残り僅かになりました。

日頃の感謝と笑い納めで12月20日、21日にクリスマス会を開催しました!

オープニングは「あわてんぼうのサンタクロース」を手話をまじえ皆さまと一緒に合唱しました♪


今回は「サンタチーム」と「トナカイチーム」にわかれていただき

チーム対抗戦のミニゲームで競ってもらいました!

クリスマスにちなんだクイズやゲームを行い、クリスマスの雰囲気を楽しむことが出来ました!!


手作りの帽子や衣装が、皆さまとてもお似合いです♥


今年もあと少しになりました。

来年も皆さまと楽しく元気に過ごせる活動を提供できたらと思います。

 

来年もよろしくお願いいたします。